

お土産買いました!

GWがそろそろ終わるので、お土産を買ってきました。

GWが終わったあとの土日でみんなでお土産を持ち寄って飲み会をするというので、和歌山の地酒を購入してきました。

名前:黒牛
製造:名手酒造店謹醸
場所:和歌山県海南市黒江八四六

そして、研修の先生たちに和歌山じゃなくて大阪の地酒をお土産に購入しました。
大阪と言っても近所で作られたもので、酒好きの先輩オススメのお酒です。

名前:天野酒
製造:西條合資会社
場所:大阪府河内長野市長野町12-18

そういえば・・・・
寮ってお酒の持ち込み禁止だったような・・・
まあ、いいか。
寮に帰ってすぐに先生に渡せばいいだけの話ですよね!

jizake

<コメレス>
>黒魔導士ピーターさん
応援ありがとうございます!!!
こんな記事でもコツコツ更新していこうと考えておりますので、
今後ともよろしくお願いします!!!

しばらく久留米にいるので、久留米観光の記事でも上げてみようと思います。
その前にパソコンを使える環境を作らないといけませんがwww
プロフィール

DBC

Author:DBC
「バー・カルサイト」「バルセス」「BANZO」「D.B」などの名前を使っています。呼び方は、お好きにどうぞw

23才男性 趣味はパソコン
ブログとツイッターをしていますが、全く更新していませんww

Twitter
Twitterはじめました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

