スポンサーサイト


前向き先生と相互リンクしました!

また、公務員試験のときのお世話になった方と相互リンクしました!!!

その名も、
「専任講師」さんです!!!


LECという専門学校の専任講師をされている方です!
つまりは、恩師ですね!


先生のブログは
絶対合格!公務員試験「勝利の方程式」
です。


ブログの内容は、
「『公共の福祉』とは云々」
という内容ではなく、
「こうやって生きて行くことをお勧めします」
といった内容になっています!


でも、ちょっと濃い味付けになっているので、
「こんな考え方もあるのか~」
ぐらいの気持ちで見るかもしれません(笑)


中には、本気で
「それは違うだろう!!」
というコメントをブログに残している人がちらほら見かけますが(笑)


<コメレス>

>>デルピエロさん
>  ・・・いやそこまで深くは考えていないんですけど・・・ま、いいか。
>
>  ニコ動ネタだと最近はパリーグのクライマックスシリーズを弟が見てましたね。私はGAORA(CS放送局)かBSで見ていましたが。日本シリーズは地上波でもやっているので地上波で見ていますが。
>
>  ちなみにN先生は模擬面接でお会いしました。私はかなりあがっていてメチャメチャでしたが。

ニコ動にも色々あるんですね~
最近、ニコ動のゲーム実況ばっかり見てるので、ほかの情報は全く分からないんですよwww
また面白い動画があったら教えてください!!!

模擬面接は、緊張しますよねwww
私も2回ほどしましたが、緊張しっぱなしでしたwww
やっぱり、3回以上はしたほうがいいんでしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

濃い味付けのブログ管理人「専任講師」です。
私のブログは、好き嫌いがはっきり分かれます☆
このブログをご覧のかたも、よかったら見てみてください♪
BANZOさんは、頻繁にチェックされていますね!
アクセス履歴でわかりますよ♪
プロフィール

DBC

Author:DBC
「バー・カルサイト」「バルセス」「BANZO」「D.B」などの名前を使っています。呼び方は、お好きにどうぞw

23才男性 趣味はパソコン
ブログとツイッターをしていますが、全く更新していませんww

Twitter
Twitterはじめました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

