スポンサーサイト


wii買いました

wiiとマリオカートwii買いました!!!

残り数ヶ月しかできませんが、
長期の休みで家に帰ってきたときや、
12月以降に時間ができたときとか、
気楽にできるのでいいかなぁと思って購入しました!!!

それに、
とろもこぷんさんや漬け丼さんたちがツイッターで小憎らしいほどにマリカーを楽しんでいたので、
私も購入を決意しましたwww


もし、マリカーをもっている方がいらして、
私とフレンドになってもいいという心の広い方はご連絡ください!!!


あと数ヶ月しか、ありませんがこの時間を大切に満喫したいと思います!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自衛隊の訓練いつもお疲れ様です(●´・ω・)ノ
これからもファイトぉo(*′▽`)〇))"ーです☆

今日からまたオフですよね?
ご一緒にマリカーしませんか?(∞`OvO●)
プロフィール

DBC

Author:DBC
「バー・カルサイト」「バルセス」「BANZO」「D.B」などの名前を使っています。呼び方は、お好きにどうぞw

23才男性 趣味はパソコン
ブログとツイッターをしていますが、全く更新していませんww

Twitter
Twitterはじめました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

