

ブログの更新しなさすぎてるだろうwww

や、どうもD.Bです。
前回「約1年ぶりです。」
って書いていたのに
今回はまさかの7ヶ月後
まことに申し訳ない・・・・
っていうか
このブログ見てる人は多分いないでしょうなwww

近況報告としては
現在、富士山の教育が終わって
今、米子に戻ってきています!!!

とろもんさんたちと
「東京で遊ぼうよ」
って言われてたのに
全く連絡できなくて申し訳ありませんでした・・・・

<以下、コメレス>←すごく遅くなって申し訳ありません

>>とろもこぷんさん
> おひさしぶりです~(´ω`)
> お元気ですか?こちらはまぁぼちぼちです(´ω`)
>
> 今はまた勉強の日々ということで・・・3月までって長いですねw
> 身体にはお気をつけて~(´ω`)

コメレス遅れてすみません・・・
お久しぶりですwww
無事に卒業しました!!!
3月まで長いと思っていたのですが、
意外にあれから更新できませんでした・・・

後、カプセルトサーガ終了おめでとうございます!
(↑全然、追いつけてないです、すみません)

>> 漬け丼さん
> お久しぶりです!
> そしてお疲れ様です!
> とりあえず今は静岡にいるということで良いんですかね?w
> ここ一年でも職場が転々としてて大変そうですなぁ・・・。

コメレス遅れてすみません・・・
お久しぶりですwww
前回のブログを書いていたときは静岡にいましたが、
今回のブログを書いているときは米子(鳥取)にいますwww
引き継ぎとかはないので、移動するのは別にかまわないのですが、
ネット回線が弱いと困りますねwww
前いた場所ではニコ動1動画見るのに10分ほど待たないと見れなかったので、
意外にストレスが溜まりましたwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログの更新しなさす】

や、どうもD.Bです。前回「約1年ぶりです。」って書いていたのに今回はまさかの7ヶ月後まことに申し訳な

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

DBC

Author:DBC
「バー・カルサイト」「バルセス」「BANZO」「D.B」などの名前を使っています。呼び方は、お好きにどうぞw

23才男性 趣味はパソコン
ブログとツイッターをしていますが、全く更新していませんww

Twitter
Twitterはじめました
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

